· 

プチレッスンDiary

12月のプチレッスンはクリスマスの期間まで🎅

クリスマスバージョンのボタニカルワックスバーを作って頂いております。

 

サークル型のものはお好きな香りをアレンジで

スノーマン型のものはラベンダーオンリーで作って頂きます。

 

本日の参加者様も、香り選びにホーリーフとゼラニウム、マンダリンとフランキンセンスなどのアロマエッセンシャルオイルをブレンドして

爽やかな冬の日を思わせる素敵なボタニカルワックスバーに仕上げてくださいました。

 

スノーマンのほうも帽子のワンポイントのちがいで各々が可愛らしいスノーマンに出来上がっていました⛄

 『クリスマスの音楽を聴きながらのクラフト作り、とっても楽しかったです』

『クリスマスツリーに飾れそうで嬉しいです。グリーン系の香りでツリーにも合いそう。また参加させてください!』

とのご感想を頂きました。

 

ノエルフレーバーの紅茶とシナモン風味のビスケットでのティータイム☕、おしゃべりも楽しい時間でした。

ご参加頂き有難うございました。

 

Aroma*Bouquet