プチレッスンDiary

 

先日は友達と自宅でお茶の予定が…

ついでにと急遽プチレッスンを行いました。

 

柑橘系のマンダリンと、さっぱり爽やかなペパーミントでお迎えしました。

甘さと爽やかのミックスはちょっと春を感じさせるような

明るいイメージの香りです。

 

友達であれ、お客様であれ、来客をおもてなしする香りを選ぶときは

なんだかワクワクします。

 

ベランダに咲いたレースラベンダーをテーブルフラワーに少し加えました。

レースラベンダーの葉を触っては「癒されるねぇ~」とお友達も喜んでくれていました。

プライベートのお友達がレッスンに来ていただく場合は、

レッスン中もつい話が脱線して弾んでしまうのですが…

 

それも楽しい時間です^^