2017年も宜しくお願い致します

 

年始、いかがお過ごしでしょうか?

 

わたしは実家でのんびりと^^

そして最終日は姪っ子達も実家に揃ってにぎやかに過ごして参りました。

 

関東地方は年明けから良いお天気が続いていて、1/2に初詣へ出掛けましたが、コートを脱いで歩いても寒くないほどでした。

 

おみくじを引いたらば今年は「吉」がでました。

出すぎず引きすぎず、ちょうど良い感じに前進できる年になればよいなぁ・・・と思っています。

 

そうそう、個人的に某メーカーのアロマ福袋を購入したのですが、福袋のタイトルが「HAPPY AROMA」香りが幸せを運んでくれるタイトル、いいなぁ♪

 

Aroma*Bouquetのプチレッスンも、皆様の小さなHAPPYに繋がれば嬉しいです。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。