プチレッスンDiary

 

 

プライベートプチレッスンを行いました。

 

タイムスケジュールを変更してからのはじめてのレッスンでした。

はじめにハーブティーのセレクトです。

K様はリラックスチャージ、Y様はビューティーチャージの

Today'sハーブティータイムからスタート!

 

クラフトはミツロウクリーム

4滴使用する精油を選んで作って頂きました。

 

K様はラベンダー(ラバンディングロッソ)2滴×ローズゼラニウム2滴。

Y様はローズゼラニウムの香りを4滴で。

 

同じゼラニウムを使っても

ゼラニウムオンリーだけのもの、ブレンドしたもの、

それぞれの良さが出ているミツロウクリームが仕上がっていました。

 

乾燥する季節はミツロウクリームを作る作業も湯煎をするので

空気が潤う感じがしますし、出来上がったミツロウクリームも

手肌をしっとり潤わせてくれます♪

 

 

K様「今日も楽しかったです、ありがとうございました。ハーブティーおいしかったです。やっぱりティーパックのとは味の濃さが違いますね」

 

Y様「最近あわただしく生活を送っていたので、とても落ちついてリラックスできました。最初のお茶タイムはとても良かったです。」

 

との ご感想を頂けました。

私自身もご一緒にお茶する時間は癒されるので

ポットサービスのティータイムにしてよかったなぁ♪と感じました^^

ご参加頂きありがとうございました。

 

Aroma*Bouquetのプチレッスン、通常のプチレッスン、プレイベートプチレッスン共に募集中です。

11月後半のスケジュールもUPしましたのでご確認ください。

ご参加をお待ちしております