秋の香り

 

肌寒くなってきたなと思いきや、夏日などもあって、なんだか半袖を片付けきれない今日この頃ですが…

秋は深まってきていました。

 

というのも、ちょっと所用にて実家に帰ってきたのですが、

実家前の公園では桜が紅葉し、

落ち葉がとてもきれいでしたので

並べて写真を撮ってみました^^

 

実家はちょっと山中にあるので見渡すと木々がいっぱいです。

まだ青いモミジと少しずつ紅く染まっていくモミジが混ざっていたり、

クヌギの木のどんぐりも沢山落ちていて

自然のアートに魅せられ、お散歩していても秋の香りを感じて楽しい♪

 

都会のキラキラも素敵で好きですが、時にほっこりと季節を感じる景色や自然に気分もチャージされる気がします。

 

歳を重ねたからか?若い頃は秋はなんとなく寂しくなる季節で、あまり好きではなかったのですが、秋もいいもんだなと思うようになりました。