9月末と10月上旬スケジュール(更新版)

 

道中、黄花コスモスがきれいです。

 

お花の写真を撮ろうとしたら

蝶々が近づいてきて「わたしも撮って」というかんじ。

 

近づいたら逃げちゃうかな?と思ったのですが

こんなに接近しても、まったく逃げず!

 

むしろ静かに花びらの上で回転しながら蜜を吸っている蝶々…♡

まるで「撮ってもいいよ」と言ってるかのようでした^^

 

さて、

 

9月末の週と来月10月上旬(10/1~10/15)迄分

プチレッスンのスケジュールUPいたしました。

 

アロマクラフトのメニューは

スタンダードタイプ¥1,500、

バージョンアップタイプ¥2,000となります。

クラフトメニューと、スケジュール(カレンダー)をご確認ください。

 

クラフトのイメージ写真もあわせてご覧ください。⇒イメージPhoto

 

 

秋は、クラフトのクリームもさっぱり系からしっとり系に切り替わる時期です。

 

また香りも、夏のスーと爽やかな香りから、こっくり甘い香りや、落ち着いた香りが好まれる季節になってきます。

 

そして涼しくなってお出掛けもしやすくなる時期ですね。

 

ご参加をお待ちしております☆彡

 

Aroma*Bouquet