プチレッスンDiary

 

 

プライベートプチレッスンを行いました。

私自身の教室をスタートすることをずっと応援してくれていた長年の友達です。

 

レッスンに参加したいと言ってくれていたのですが、

お忙しいお二人なので、なかなかタイミングが合わず ようやく実現!

 

作ったクラフトはアロマジェルクリーム。

6滴使用する精油、お二人が選ばれた精油は

 

Y.Y様はイランイランエクストラ4滴と、ベルガモット2滴。

女性らしいエキゾチックな香りに仕上がり

Y.Y様が「妖艶♪」って表現してて笑ってしまいました。

 

Y.O様はローズゼラニウム3滴と、シトロネラ3滴。

蚊除け効果も期待できる、さっぱりとした香りに出来上がりました。

 

作る工程でクルクルかき混ぜている最中も、いい香りが漂います♪

 

 

そしてハンドマッサージにはY.Y様はローズゼラニウムの香りで、Y.O様はレモングラス(普段使う石鹸もレモングラスなんだとか)の香りで行いました。お二人ともハンドマッサージ中「これは眠くなるぅ・・・」と言ってました^^

 

Y.Y様「香りにつつまれて、いやされた気分の中でレッスンを受けました。又、ジェルクリームを違う香りで作りたいです。素敵です。」

 

Y.O様「これからもっと生活に香りをプラスしていきたいと思った。ジェルクリームうれしいです。使うのが楽しみです。とても分かりやすく丁寧に教えていただいて楽しく体験させていただきました。どうもありがとうございました。」

 

との ご感想を頂けました。

お土産にサプライズでお祝いのケーキまで準備してくれた2人に感謝です。

TVドラマの話から最近のゴシップ話まで脱線し^^沢山笑って、素敵な2人から私こそ元気をもらいました!!

こちらこそありがとうございました。 

 

Aroma*Bouquetのプチレッスン、通常のプチレッスン、プレイベートプチレッスン共に募集中です。

ご参加をお待ちしております