恩師を囲んで

 

先日に、アロマテラピーのスクール時代のクラスメイトと

恩師を囲んでランチ会をおこないました。

 

先生がシャンパンをご用意してくださって、皆さん其々に食事を持ち寄りで、近況をお話したり、先生の語りを聴くと授業を思い出したり

限られた時間ではありましたが、とても楽しいひとときでした。

 

私はお赤飯をつくっていったのですが

ちょっと写真をみると豆(ささげ)入れすぎた感も…?!

お赤飯はもっちりと炊けたので、ま、いっか^^

 

先生がその時の様子をスクールのFacebookへ載せてくださっています。

Facebookを私はやっていませんが、やっていなくても閲覧はできるそうですね♪

よかったら閲覧してみてください

 ↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1173395382679562&id=225310830821360&refid=17&_ft_=top_level_post_id.1173395382679562%3Atl_objid.1173395382679562