クラフトサンプル

 

2月のスケジュールより新規に加える

バージョンアップタイプのアロマクラフトの中に、

 

アロマ香るピンクバスソルトと、アロマ香るボタニカルワックスバーがあります。

 

どんな感じのものなのかな?というお声がありましたので、

 

サンプルを作ってイメージphotoを撮ってみました。

 

右の上の写真がピンクバスソルト。

ミネラル豊富なヒマラヤ岩塩で天然のピンク色をしたソルトです。

ザラメ状の岩塩なので浴槽でゆっくり溶けていき、精油の香りと共に入浴時間をたのしめます。

 

そして、下の写真がボタニカルワックスバーです。

灯さないキャンドルとしてお部屋やクローゼットに吊るしたり、置いたりして楽しむタイプ。

 

ボタニカルとは植物を意味します。

私は友人達からお祝いで頂いたミニ胡蝶蘭をドライフラワーにしていたものやユーカリの葉などをアレンジしてサンプルを作ってみました。

 

イメージが伝わると嬉しいです。

他のアロマクラフトについても、少しずつイメージphotoを載せていこうかなと考えています。