プチレッスンDiary

 

 

1名様のプライベートプチレッスンを行いました。

 

 

クラフトは新春アロマルームミストを作って頂きました。

 

甘い香りが好きとおっしゃるW様でしたが

「意外と私、サッパリ系の匂いも好きなのかも・・・」 と選ばれたのは

 

グレープフルーツ×ジュニパーベリー

 

ジュニパーベリーはヒノキ科の植物(針葉樹)から抽出され、

お酒のジンの香料でもあります。ウッディー系の香りです。

 

 

またジュニパーベリーは空気の浄化作用があるので、お部屋の空気をスッキリと気持ちもシャキーンとさせてくれる精油。

 

グレープフルーツと合わせるとリフレッシュさ倍増で、まさに新春っぽい♪

 

 

「ミストはとても好きな香りにできあがりました。人見知りなので1人でを希望しましたが今度は友達を誘ってきます」

 

とのご感想をいただきました。

気に入った香りのルームミストに仕上がって良かったです。

人見知りの我が家のハイビスカス(真冬も咲き続けている)も咲いてくれました。

 

W様にはハーブティーに合わせてプレゼントまで頂いてしまい、私の好みにドンピシャなプレゼントに

思わず嬉しくてレッスン中に写真を撮ってしまいました^^

 

ご参加頂きありがとうございました。

 

 

Aroma*Bouquetのプチレッスン、通常のプチレッスン、プレイベートプチレッスン共に募集中です。

ご参加お待ちしております。