プチレッスンDiary

午後からのお客様は、なんと社会人1年生だった頃の同期

職場を離れても幾度か会ったりはしていましたが、

今回十数年ぶりの再会でした。

お嬢さんの大学バスケ部試合応援のため、関東にこられた合間を縫って、

わざわざレッスンに来てくださいました。

 

感謝です♪

 

十数年ぶりに会った第一声がお互いに

「変わってないね~ アハハハハ!!」と大爆笑^^

 

レッスンでは、ホホバオイルが少し多めのしっとりタイプのジェルクリームを作って頂きました。

セレクトされた精油は、ベルガモットとローズウッド

 

ベルガモットの爽やかさと、ローズウッドの落ち着きのある香りが、いい具合にブレンドされたジェルクリームになりました。

 

またハンドマッサージでは、プチグレンの精油を選ばれました。

このプチグレンは、ミカン科のビターオレンジの葉からとれる精油。

森林欲のようなグリーンを感じる大人っぽい香りです。

 

とっても気にいった香りだった様子で、「ん~♪いい香り、落ち着く~ぅ」と何度も何度も手のひらを嗅いでいらしたYさんなのでした^^

 

 

「全くアロマのことが分からない私でも興味が持てました。心と体のしくみとアロマが、おもしろいつながりや作用があることがわかりました。これから、もう少し生活にアロマを取り入れ、よりリラックスした暮らしを求めていこうと思います」

 

「hirokoさんのかもしだす優しい空気でリラックスさせて頂き、とっても良い気分になり最終的に眠くなってしまいました。また来てみます!!」

 

本日もステキなうれしいご感想を頂きました。

ご参加頂き有難うございました。

 

Aroma*Bouquetのプチレッスン、現在12月上旬までレッスン参加者募集中です。是非ご参加をお待ちしております。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Yの娘のM (金曜日, 20 11月 2015 14:52)

    昨日は母がお世話になりました!とても嬉しそうに話してくれたり、ビデオを見せてくれました!今度、私もアロマレッスンに行かせてください(^^)

  • #2

    Aroma*Bouquet hiroko (月曜日, 23 11月 2015 19:47)

    Re:Yの娘のM様へ
    コメントありがとうございました。まさかYの娘のM様からコメントを頂けるなんて!とても感激しております。
    M様もバスケの試合などお忙しいと思いますが、お時間が会いましたら是非プチレッスンにもいらしてください。お友達とご一緒でも、お母様とご一緒でも歓迎です^^お母様にも宜しくお伝えください。