願いをこめて


このHPを作ってから、知人友人にはご案内はしているのですが、

一般の方には どのようにお知らせしたら良いのか考えている今日この頃。


区の広報部に問合せ「区民のひろば」の方へチラシを貼っても良いとの

ことで、チラシを貼らせていただきました。


区の掲示板は「区民のお知らせ」と「区民のひろば」の2種類あるそうで、


「お知らせ」の掲示板は沢山あるのに、意外にも「ひろば」は限られた場所にぽつぽつとしかないのです。


チラシは自分で貼って1週間後には自分で外しに行かなくてはならない為、歩いて行ける距離に絞りました。


3駅分は歩いたかな?いいウォーキングになりました。


掲示板はスペースの空きがなくギリギリにつめて貼らなくてはならない所と、余裕で貼れる所があったり・・・^^;


全部で6箇所に掲示しましたが、皆さんチラシに気が付いてくださるかな??


すこしでも気が付いてレッスンに参加してくださる方が居るといいな・・・と願いを込めながら貼ってきました。